同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

フェア

2024/02/08

K9でつくったグッズ展in X キャンペーン

皆さんがK9で作られたグッズをX(twitter)で見てみたい・・・
ならばやるしかないグッズ展キャンペーン!
あなたの作品をTLで是非ご展示ください!!

『K9で作ったグッズをX(twitter)に投稿しよう︕』
1作品の展示毎に300ポイントをプレゼントいたします。

またグッズ展期間中は新規グッズの発注ごとに
通常ポイント+5%に加え
追加で+5%ポイントをプレゼント。
合計10%分のポイントがもらえる2段構えキャンペーンも開催!

K9でグッズを作ったらX(twitter)で投稿!
そしてまた発注!投稿!発注!
スタッフ⼀同楽しみにお待ちしています。

 

K9でつくったグッズ展in X キャンペーン
期間 令和6年2月8日 ~ 6月30日
(X投稿期間 & 新規発注 追加ポイント期間)
内容 ≪企画1≫ 1件投稿ごとにマイページポイント300 ptをプレゼント
≪企画2≫ 新規発注の際に、追加で5%分のポイントプレゼント
利用方法

(企画1)300ポイントプレゼント条件
ご自身のアカウントでX(twitter)に下記内容を投稿してください。

《投稿内容》
・K9で作られたグッズ写真
・ハッシュタグ「#K9グッズ展」記載
・できれば感想など頂けると嬉しいです!(※任意)
 写真またはハッシュタグがない場合はポイントプレゼント対象外となります。

↑ポイントプレゼントは1~5営業日ほどお待ちください。

(企画2)追加ポイント条件
・発注時、備考に「#K9グッズ展」と記載ください。
 備考記載がない場合は追加ポイントが発生致しませんのでご注意ください。

↑追加ポイントはデータ入稿確認後にいたします。

ポイントプレゼントおよび追加ポイントは<マイページ会員>のみが対象です。
X投稿時に会員登録をされていない場合はプレゼント対象外となります。
未登録の場合は下記よりご登録ください。

会員登録ページ(登録無料)

注意 Xへの投稿は 鍵のかかっていないアカウントで行ってください。
 スタッフがハッシュタグと添付写真で確認いたします。
K9で作られた「グッズ1種」につき「1件の投稿」がプレゼント対象となります。
 同じ商品で複数投稿された場合は「1件」としてカウントいたします。
 複数の商品を1件で投稿された場合も「1件」のカウントになります。
ポイントは投稿を確認後に付与いたします。
同⼈誌特典で製作したグッズ(ホログラムポスター等)も投稿の対象となります。

こちらはK9グッズをたくさんの方に見ていただく事を目的とした
プロモーションキャンペーンとなります。
マイページポイントは1ポイント=1円として、K9でのご発注にご利用頂けます。

皆さまのご参加をお待ちしております!